Aizu-Progressive xr Lab blog

会津大学のVR部であるA-PxLの部員が持ち回りで投稿していくブログです。部員がそれぞれVRに関する出来事やVRにちなんだことについて学んだことを書いていきます。

連絡はサークルTwitterのDMへお願いします。
「面白法人カヤックVR分室」としても活動しています。詳細はこちら

振り返ってみる

こんにちは、学部3年の徳光です。

過去の人の記事を振り返ってみたら3回連続でモデリングの記事になっていてもうVRのブログじゃなくてモデリングのブログになりそうだなって思いました。まぁ、私もモデリングの記事を書くんですけどね。

さて、前回私が記事を更新したのが12月、そして今回8月と、約半年とちょっとがたっている今まだモデリングを続けられています。なんでもすぐ飽きてしまう私にしては珍しく長続きしているなと改めて思いました。このまま続いてくれるといいんですけどね…
とりあえず現在進めているモデルの進捗を見てみましょう。
っとその前によろしければ前回私が書いた記事の”冬休みに入って”とゆう記事を見ていただいた後に今回の記事を見ていただけたら比較しやすいかなと思います。

f:id:aizu-vr:20180730182119p:plain

どうでしょうか?
私的にはまぁ少しはうまくなっているんじゃないの?って感じに緩く評価をつけてしまうのですが、まだ作りかけで修正したいところも山ほどあります。ですが、こういうものはどこで妥協かというのも大事な気がします。時間も多くあるわけではありませんしね。

ですがやはり前の記事を見たりすると後輩との実力の差がちょっと気になってしまいます…
とりあえず後輩に放されないように、また、追い越せるように頑張っていこうと思います

それではみなさん良い夏休みを。

そういえば私の番は毎回長期休暇の月ですね。

会津大学VR部の部員が持ち回りで投稿していくブログです。特にテーマに縛りを設けずに書いていきます!