Aizu-Progressive xr Lab blog

会津大学のVR部であるA-PxLの部員が持ち回りで投稿していくブログです。部員がそれぞれVRに関する出来事やVRにちなんだことについて学んだことを書いていきます。

連絡はサークルTwitterのDMへお願いします。
「面白法人カヤックVR分室」としても活動しています。詳細はこちら

VR部 ブログ開設

これから学んでいくことを忘れないための備忘録や、これから入部してくれる部員たちのために学んだ知識を書き残していきましょう!
VR部のブログではありますが、もちろんVRに関係ないことも投稿してくれても大丈夫です。(例えば大学の講義で習ったこととか...)

何か記事を書き込むときには、

  • カテゴリーを選択
  • 名前

をお願いします!

それでは、これからみんなで頑張っていきましょーっ!

written by Akiyama

会津大学VR部の部員が持ち回りで投稿していくブログです。特にテーマに縛りを設けずに書いていきます!