Aizu-Progressive xr Lab blog

会津大学のVR部であるA-PxLの部員が持ち回りで投稿していくブログです。部員がそれぞれVRに関する出来事やVRにちなんだことについて学んだことを書いていきます。

連絡はサークルTwitterのDMへお願いします。
「面白法人カヤックVR分室」としても活動しています。詳細はこちら

2022-01-04から1日間の記事一覧

Unity Hub 3.0のインストール方法と使い方

代表の渡辺です。Unity Hub 3.0のインストール方法の解説が少なかったのでまとめました。 Unity Hub 3.0について 最近、2.0からバージョンアップしたため、まだ不安定なところがあるかもしれません。 インストール方法 Unity Hubのインストール 以下のサイト…

2021年の学園祭にて発表した作品と2022年のA-PxLの展望

あけましておめでとうございます! 昨年11月から代表になりました学部2年の渡辺です。 本当は昨年末に総括的な形でブログを書きたかったのですが、12月が忙しく年を跨いでしまいました... 2021年も2020年に引き続きコロナ禍で思うような活動がし辛い状況でし…

会津大学VR部の部員が持ち回りで投稿していくブログです。特にテーマに縛りを設けずに書いていきます!