Aizu-Progressive xr Lab blog

会津大学のVR部であるA-PxLの部員が持ち回りで投稿していくブログです。部員がそれぞれVRに関する出来事やVRにちなんだことについて学んだことを書いていきます。

「面白法人カヤックVR分室」としても活動しています。詳細はこちら

2019-03-01から1日間の記事一覧

Serial Port Utility Pro for Unityを使って自作コントローラーを作って見た

こんにちは。学部二年の星です。 先日のハッカソンで気付いたのですが、Uniduinoのサポートが終了したようです。IVRCで我々のチームはUniduinoにお世話になりました。 TwitterでこちらのSerialPort Utility Proを見つけたので無料版を試して見ました。 Seria…

2018年度活動報告

こんにちは。部長の橋本です。年度末ということで、2018年度の活動の振り返りをしてみようと思います。 目次 イベント チーム活動で作ったコンテンツ その他今年度にやったこと イベント 会津マルシェ 5/27 鶴ヶ城の近くにある総合病院付近で開かれた朝市で…

会津大学VR部の部員が持ち回りで投稿していくブログです。特にテーマに縛りを設けずに書いていきます!